たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能稲城市 稲城市

2013年03月16日

きやすく連帯保証人になるな!!

気合を入れて始めたいと思います。よろしくお願いしますね。
最近になって敏感に感じる言葉「連帯保証人」。今まで聞いたことあったんですが、先日ともだちに連帯保証人になってほしいという話をもちかけてこられた。即刻断りましたが。

いやはや、友達にも種類あると思うが、この友達は2年ぶりに電話がかかってきて、いきなりの連帯保証人になってくれの話。そんなわけないだろお!!馬鹿にスンナ!!
どう、だれが、考えても、騙すために話をしているに過ぎない。そんなの友達じゃないだろ!!電話先で俺ではなく福沢諭吉の顔を想いながら話していたんだろう・・・・

どんな理由かもいわずに、こちらが断ると電話を聞いて屋がった、お前が電話と切った瞬間に、友人という名の縁も切れたね。しかも、連帯保証人になるために私に電話をよこした時点で私のことを友達として思っていない。このバカタレ!!努力が足らんぞ!!




  • Posted by ディスダンス at 17:01│Comments(0)連帯保証人
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    きやすく連帯保証人になるな!!
      コメント(0)