たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能稲城市 稲城市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

2013年04月15日

先に理由がある

SMAPを嵐が抜いた!!そんなことを話している人がいますが、うんなことないです。というか、SMAPがいたから嵐ができる仕事が増えたはず。
SMAPが出てくる前まではジャニーズといえば「二枚目」それだけ、でもいまではジャニーズは「歌、ドラマ、コント、司会」などテレビで何でもできるようになっている。この道を作ったのはやはりSMAP。この人たちがいなかったらこのような仕事もなかったはず。けっきょくは嵐はSMAPの後ろを歩いているだけ。

今のプロ野球選手も、メジャーリーガーという夢を持てるようになったのは野茂投手がいたから。あのまま日本で活躍していたらたんまりお金をもらっていたはず。それを投げ捨てて、アメリカの道を開いたおかげで今に至るはず。
そんな、先にいた人を見なくてはいけないはず。

少し話は変わるが、女性の悩みである髪の毛のこともそう。
最近ではこのようなマイナチュレという育毛剤がある↓
マイナチュレの公式サイト
マイナチュレ|女性の脱毛に効果あるのか?試してみました。
いろんなウェブサイトがマイナチュレを紹介しているが、本当に効果はあるのか?見ていると嘘っぽく感じる。

本当に悩んでいる人は、使って効果のある人、なかった人の声を聴きたいはず。でないと先に進めない。インターネットの商品を見ると、どうしても「嘘っぽく見えてしまう」。でも、市販で買うのが恥ずかしいという側面も。  


  • Posted by ディスダンス at 22:25Comments(0)女性