たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能稲城市 稲城市

2013年05月05日

市役所に学べる

ゴールデンウィークの頭は長崎県の軍艦島行ってきました。が、人が多すぎて雰囲気を楽しむことができなかった。後の公判は読書に励む。このくらいの時期は総会で集中できる。

今回は「県庁おもてなし」を読みほぐしました。文句なしといった感じですね。とちゅうで「これはいける」と感じましたから。市役所に行くと感じる、かべ?意識の違い?を的確に表現している。

ぜひ、わが町のお役所の皆さんにも読んで勉強をしてもらいたいもんです。切に願ってPOPをつけたりしますが、意外と年配の男性も購入指定、同感する人も多いそうです。

若い人から年配の人まで指示にある小説。呼んで楽しめるのは最高



  • Posted by ディスダンス at 19:46│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    市役所に学べる
      コメント(0)